プラステンアップの値段はいくら?買い方によって変わるの?

中学生、高校生のみなさん。

今の身長で満足していますか?
もっと背を伸ばしたいと思っていませんか?

「運動部に入ったけど、身長のせいでレギュラーになれなかった。」
「身長の高い友達と一緒に並びたくない。」
「好きな女の子よりも身長が低い・・・。」

思春期の身長の悩みは、さまざまです。

そんなあなたにおすすめしたいのはプラステンアップです。

プラステンアップは、従来の小学生向けの成長サプリメントではありません。
中高生向けに開発された商品なのです。

では、プラステンアップは実際おいくらなのでしょうか。

公式販売サイトでプラステンアップの値段を調べてみました。

プラステンアップの通常のお値段ですと、9980円です。

内容量は、1か月分となっております。
こう見るとお値段が少し高い印象です。

ですが、ご安心ください。
もっとお得に購入できます。

公式サイトには、通常価格での購入だけでなく、定期便があります。

ラクラクコースというものなのですが、こちらはなんと初回1980円で購入可能です。

通常よりも80%もお得なのは、とても助かります。

ですが定期便というと
「ずっと続けなければいけない。」
というイメージがありますよね。

もちろん、続けることで効果が出てくるのですが、途中でやめることはできるのでしょうか。

購入回数の条件などがあることが多い定期便ですが、プラステンアップのラクラクコースは購入回数制限がありません。

初回のみで、解約することもできます。

さらにもしも味が合わなかったりした場合には、10日間の納得定期ストップ保証もついています。

この保証で初回のプラステンアップのみの購入でも解約することができます。

しっかりと納得してプラステンアップを使っていただくためにできた保証となっております。
商品に自信があるからこそできた保証、内容とも言えます。

プラステンアップはスポーツのプロも認める商品です。
大切な成長期だからこそ、十分な栄養を身体に届けてあげたいですよね。

プラステンアップは、今までの栄養サプリメントとは違います。
中高生の悩みを解決してくる成分がたくさん含まれているのです。

プラステンアップには、体に嬉しい成分がたくさん含まれています。
身体に不足しがちな鉄分はなんとほうれん草の40倍です。

アミノ酸は18種類も配合されており、身体の成長を促進します。

身長が低いことをコンプレックスに感じ、ふさぎ込んでしまうお子様もいらっしゃいます。

ご両親としてはとても心配ですよね。

遺伝のせいだとお子様に言われた方もいるかもしれません。
ですが実は違うのです。

身長や体型は遺伝すると、昔から伝えられてきました。
実はこれは誤りで、本当の原因は生活習慣の乱れなのです。

スマホやパソコンが多く普及している現代は、お子様もネットをすることが増えてきました。
夜遅くまでスマホを眺めているお子様もいます。

これが身体に大きな影響を与えてしまっているのです。

身体に必要な栄養を妨げてしまうので、成長が止まってしまいます。
そんなときにプラステンアップを使っていただくと、身体に必要な栄養を効率よく吸収できるのです。

コメントは受け付けていません。